
-----,--


ミクの日でした

03-10,2013

昨日はミクの日でした!初音1

今年はちゃんとした形で祝えてよかったです~!!


それにしてもブログ放置がとてつもないですね。
ちゃんとちまちま更新したいと思います・・・らくがきとかで!


禍霊夢11

Rose of Museum3告知イラスト +α

10-07,2012

2012年12月9日(日)に開催される、スタジオYOUさん主催の
Ibオンリー Rose of Museum 3 の告知イラストを描かせて頂きました。

ib2

大田区産業プラザPiOにて開催されます。
詳しくはこちら↓
Ibオンリーイベント【ROSE OF MUSEUM 3】

私も参加させて頂く予定なので、よろしくお願いします。


それと、別件なのですが
「らびっと!!」という、主に歌い手を取り上げている雑誌にて
あじさんという方のイメージ画を描かせて頂きました。
あじさん2

載っているのはこの一部ですが、何ぞとよろしくお願いします。

らびっと!!様のブログ
Amazon様のURL

ROM2おつかれさまでした

09-22,2012

この放置具合なんとかしないとですね。



先日、9月17日のROM2お疲れ様でした!
予想以上の方々が来て下さってもうわーわー!

新刊がとても質素なもので申し訳なかったです・・・
それでもお手にとって頂いてなんか本当申し訳なくて・・・

次回、またROM3に出る予定なので、そのときは本当にがんばります。


普段から自分からあまり話しかけたりできない質なので、
もういろんな方とお話できて内心心臓ばくばくでした。
今回お手伝いさんがいなかったので、ひとりでせかせかしてました。
おかげでミス連発で謝ってばかりでした・・・すみません・・・

そんなぐだぐだだった為に列もできてしまい、本当に・・・謝ることしかできないです

次はお手伝いさん来てもらいたいです、うああ・・・



今回の新刊の表紙
twitteeer 表紙1

そしてスケブの一部CA4Y4N5V.jpg

スケブで描くキャラ間違えてしまった方、ほんっとごめんなさい!
次回またお頼み頂けるのならば是非描かせていただきます。


ということでROM2おつかれさまでした!
アフターお付き合いして下さった方々もありがとうございました!!

ROMおつかれさまでした

07-16,2012

ブログではお久しぶりです。
昨日はIbオンリー、Rose Of Museumの方に参加させて頂きました!


いろんな方にお会いできて楽しかったですー!
ただ、Ibのオンリーに参加するのは初めてだったので
何部刷ればいいかわからず・・・

100部もあれば十分とおもっていたのが甘かったです、さすが人気ジャンル・・・!
開始30分でなくなってしまい、後々から立ち寄ってくださった方々には
本当申し訳ありませんでした・・・!


いろんな方に、「再販は?」「通販は?」と聞かれましたので、
ここでもご返答させていただきます。

再販はする予定です。
通販は、自家通販を予定としております。
ただ、サイトの方からやりたいと思っておりまして・・・
しかしまでサイトを作り終えておりません^^;
8月中にはなんとかしたいです・・・!
また、お店での委託ももしできたら考えてみたいと思います。


次回のIbオンリー、ROM2の方では再販分と新刊を出す予定です。
どうぞよろしくおねがいします!


スケブの方も、はじめの方に来てくださった方々にしかお描きすることができなくて
本当に申し訳ないです(_ _)
できるだけたくさん描きたいのですが・・・速筆になるしかないですねうおお・・・
次回もスケブ受け付けますので、よければどうぞ!

今回のスケブの一部はこんな感じでした~!
kg6xtzaj tw1


さし入れや本、お手紙もありがとでした!!
すんごく嬉しかったです(*^o^*)

まだ、つばたと名乗ってない頃から私のことを知っている方がいらして・・・!
びっくりです!もう!びっくりですかなり嬉しかったです!!
またお会いできるといいなぁ・・・!

アフターにもお誘いしてもらい、本当にありがとうございました!
人見知りなおかげてひたすら食べてばっかでした・・・楽しかったです!



それでは今回はこのへんで
昨日はありがとうございました!

ついでにIb祭に参加用のイラストのっけておきます
なにがなんだかわからなくなってしまった・・・!Ib祭!1








ジョイコミvol.17について

04-28,2012

明日の地元のイベントにて、出させていただくので、一応書き記しておきます!


サークルNO.  26
サークル名   茶白


■既刊   APH、東方合同本
■ラミカ  9種類  テニプリ
■ポスカ  何枚か


今回、ジャンルはあの花で出したのですが、新刊が出せなさそうなので
あの花要素が全く持ってありません・・・すみません・・・

スケブについては、量の多さで雑になってしまうと考えたので
今回は先着7名様にさせて頂きます。すみません・・・!


それでは当日皆さんにお会いできることをたのしみにしております!

コメ返しは次か次にしたいと思います


ラミカはこんな感じでつくってますー!
ocx9eebj tw1


あと今日わたしの誕生日でした、忘れかけてました
たくさんのおめでとうやお祝いイラスト、ありがとうございました!
