スポンサーサイト

-----,--


年賀状送らせて頂きました

03-26,2012

とっても遅くなってしまいましたが・・・!
年賀状や寒中の時期さえすぎてしまいましたが・・・!
本当に遅れてしまいましたが、送らせて頂きました

複合機が不調やらなんやらでこんな時期になってしまい本当に申し訳ないです
今日送らせていただいたので、明日か明後日には届くと信じて・・・!
546078976.jpg


遅れたお詫び・・・にもならないかと思うのですが、
表面に30秒もかからないくらいの落書きを添えさせて頂きました・・・
後々から添えないほうが良かった気もしてきました・・・余計なことをしてしまった感じです
大体こんな感じのが添えてあると思います・・・うおお・・・
CA7WYRZA.jpg

来年はお知り合いさんだけに年賀状送ることにします
遅れてかなり迷惑をかけてしまった・・・!<(_ _)>


それでは無事届くことを祈って・・・!




そんでもって落書き投下しておきます

ジャイボくん
ジャイボ1

失楽園のとうぎゅうとヒヨ
東岌&ヒヨ1

秋瀬くんとユッキー
秋雪1


▼以下コメ返し

みのるさん
 エンダー先輩のオラオラ攻撃はもう怖すぎますw
 ガストたん!ガストたん!擬人化ちまちまやろうと思います!

あおあおさん
 無口なクールキャラいいですよね><!
 オオオ青パーカー作られるのですか!!すごい・・・

シキちゃん

 擬人化すばらしいですよね!ゴキちゃん漫画かきたいです///

へイスさん
 多分1、2万くらいかと思います・・・!
 ただいつもは全くお金を使わないで、イベント時に一気に使うときが多いので、
 お金がたくさんあるように見えると思いますが、実際はあまり持っていません・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

アッアアアッアアアアア!!!ジャイボが!!ジャイボがぁ!!!

ジャイボがこっちを見てる!!!!!!


そして秋瀬くんがァ!秋瀬くん!ガタンガタン
秋瀬くんがカヲルすぎてしにそうです
2012/03/26(月) 17:45:16 |URL|シキ #- [EDIT]
すごい量ですね・・・・

年賀状有難うございました!!
住所のところのめんま可愛かったです!!!
2012/03/27(火) 21:16:02 |URL|千晴 #- [EDIT]
みててなんかこっちまで達成感がつたわりますなー
パーカーとかならデザインを自分でつくってそれを服に印刷してくれるところがあるのでそこに頼もうと思います!
2012/03/28(水) 01:38:26 |URL|そうきゅあおあお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

