
-----,--


日曜の朝

02-19,2012

日曜の朝です、もうすぐ5時です
日曜の朝といえばプリキュアです

今回のプリキュアはとてもかわいくて・・・かわいくて・・・!!!
プリキュアg


今日はナンジャタウンへ行くので、見てから寝ずにそのままナンジャへ行くことにします
ブログのほうには書いていないのですが、書いたらブログの内容が
全てナンジャになりそうなくらい通ってます、こわいです



それとあと、今話題になってるイナゴ40話の剣城くんの例の画像で
梨本くん(Starry☆Sky)でトレスしてみました!

思っていた以上にえろいのになってしまったので、
追記のほうにのっけておきますが、苦手な人は見ないほうがいいです、見ないほうがいいです
ツイッターで、「R-18wwwwwww」っと言われた程のものなので、要注意です

でも描いてるときはとっても楽しかったですね・・・やっぱり梨本くんは素敵です
サブキャラであまり目立たないのですが、とっても・・・すてきです
支部でもっとイラスト増えればいいなぁと毎日思います。増えなはれ!













っとトレス梨本くんです、とてもえろくなってしまった・・・

i.jpg


お熱で汗びしょびしょで濡れてますというつもりです、梨本くんとてもかわいい・・・
次はプリキュアのあざとい子のダブルピースをトレスしてみたいです!


COMMENT

梨本くんマジエロス(`・ω・´)
2012/02/19(日) 19:55:00 |URL|みのる #6l7X.pwQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

