スポンサーサイト

-----,--


キャラクッキーたち

02-19,2012

友人宅でお泊りを兼ねてクッキー作ってきましたーーーー!!!
キャラクッキー初めてでうまくできるかドキドkドキドキでしたウオオ

まずは前に作った型にあわせてきりきり
DSC02094.jpg

食紅の青がうつってますがまぁどうにかなりますねわは
粘土やってるようでもうひたすらさくさくきりきりしてました


度々クッキー生地を冷やしてる間に、余った白身で焼きメレンゲも作りました
DSC02099.jpgDSC02096.jpg
顔文字顔文字!



そんで切り終わって焼く前の状態の一部
DSC02102.jpg

茶色の部分は前作った型が大活躍の場でした
いやぁ結構上手く線となってできたのでよかったですヘヘ・・・


そして焼き上がり、んで大体のクッキーたち
DSC021052.jpg

結構うまくいってよかったです!
市丸、めんま、梨本くんのクッキーは結構でかくて
手のひらサイズです、食べづらそう


今回作ってみて、やっぱチョコペンはちょっと見栄え悪いなーという感じだったので
次回は型を多様して、必要最低限のチョコペンでがんばろうと思いました

次回はレパートリー増やせるように型づくりに時間をかけます
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

