スポンサーサイト

-----,--


クッキーの型づくり

02-14,2012

バレンタインということで、
キャラクッキーを作ろうと思い、型作りしていました
DSC02072.jpg

絵柄はこのような感じで!
ジャンルがばらばらですが・・・!

今回は2通りの作り方で作ろうとおもい、どんな風にするかねりねり・・・
クッキー生地で形をつくりあげていくやり方と、
線の部分をココアでまぶすというやり方で作る予定です

それを踏まえて型作りをしていました
DSC02071.jpg
こんな感じに!
カッターがとてもぼろぼろで切りにくかったですうほほ・・・


実際にクッキーを作るのは15日なので、上手くいくようにイメトレしときます・・・



▼以下コメ返し



赤蓮さん

ありがとうございます^^*
今後もよろしくおねがいします!


千晴さん

ありがとうございます、プロフ画像めんまごりちゅうにしてみましたw
今後もよろしくおねがいします~!


樺ノ斗さん

樺ノ斗さんもサイトを!
難しいですよね・・・私はいつできあがるかわからないですw


NKちゃん

菜倉ちゃんもサイトがんばってねw
リンクリンク!是非!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

