スポンサーサイト

-----,--


ジョイコミvol.16 お疲れ様でした!

11-03,2011

先日はお疲れ様でした!



いやぁ、先日は寝ないで色紙描いてて、もう、完徹で挑んだのでとても眠かったです

いや、早く寝るつもりが、なんででしょう・・・





今回は、オフ本にあの花ラミカと新しいものを販売したので、

どうなるかなそわそわって感じだったのですが、

思いのほかあの花が人気で!



スケブも今回17冊描いてんですが、ほとんどあの花(主にじんたん)で

やっぱあの花は偉大だな・・・と!

こんな感じでスケブ!

DSC01460

DSC01463

DSC01461



そんなわけで無事終えることができて良かったです!







今回は友達や後輩さんも参加してらしたり、知り合いさんも参加してらしたりしていました

いろんな方とお話できました><

DSC01465




差し入れも、さすがハロウィン・・・

お菓子いっぱいです・・・お菓子美味しかった~><





自分は5人の方につぶみちゃんあげました

サークルスペースにつぶみちゃん置いておいて、それでつぶみちゃんに突っ込んだ方に差し上げましたw



お菓子の他にも、お手紙やイラストも嬉しかったです・・・><

ありがとうございました!!



毎回毎回下さる方とかもう本当に本当にありがとうです・・・!!









ジョイコミ後の打ち上げ会では、もう眠くて眠くて・・・

もう食べることと、ぼーっとすることしかできませんでした

あっ毎回ですねこれは・・・^^`ひぃ



二次会も、眠気に負けて行けませんでした・・・

瑞さんのマジLOVE拝みたかった・・・





また次回のジョイコミ等で見れることを願います!



とりあえず今回の色紙、めんま!

ll@








次のイベントは、なんと球ひよさんとの合同で、

冬コミ参加です・・・!わーわー!



冬コミとか大きなイベントがくがくです

珠ふよさん本当にありがとうございます!



今回は、東方で合同誌つくります

時間あったら個人誌もつくてみたいけどどうだろうなぁ・・・



とにかく楽しみです!!






以下コメ返し↓

赤蓮さん



おおお通販・・・!やってみようかな・・・と!

とりあえず今度またそのことについて描きたいと思います、ありがとうございます><





青×蒼さん




無事オフ本できました~!

はい楽しんできました!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

