スポンサーサイト

-----,--


あの花&まどマギオンリー

07-22,2011

7月10日に日本橋で開催されたオンリーイベントに行ってきました

これは本当前日に急に行くと決めたので、一緒に行ける友人もおらず1人で始めての日本橋に行ってきました!


目的はあの花オンリーだったんですが、その一緒のところで、まどマギオンリーもやっていたのでついでに見ました
やはりまどマギはたくさんありますね、すごかった


QBの被り物をかぶったスーツを着た方と、QBの擬人化した方が印象に残ってますw
ソウルジェムも買って満足です
b63339f8.jpg



思いのほか、出来がよくて2つ買いました
いや全部ほしかったのですが、そのときはあまりお金を持ち合わせていなかったので^^;

あとはいろんな本を買ったり、スケブ描いてもらったりしました!
スケブには杏子を・・・美しかった・・・


オンリー行った後は、またまた初めて行く渋谷へ行って、ノイタミナショップへ行きました
ノイタミナショップすごいです・・・!本当に凄かった!

まずノイタミナショップがあの花でいっぱいで、秘密基地の再現や、ゆきあつやめんまの服展示、コンテ展示やいろんなものがあって本当に楽しかったです!
3abc6976.jpg


秘密基地はこんな感じ、すごい再現されてました。

あの超平和バスターズの掘ってあるのも再現

4ad7b623.jpg




あとはぽっぽの大人な本や、マグカップやら本当に再現率がすごかったです!
とりあえず自分は、マグカップ買って、ボールペン買って、ガチャガチャやりました(´゜v゜`)

今度は秋葉原にも機密基地再現するそうで!
これは行くしかないです。


今度あの花オンリー行くとしたら、次は8月28日ですね
聖地秩父でやられるそうで・・・!これは行くしかない




以下コメ返し↓

いけどんさん

是非あの花みてほしい・・・!!!


織さん

織さんもあの花みられましたか!!もう号泣ものです
最近は自分あの花ばっかでしょうがないです(´゜Д゜`)


凛さん


コミュニケーションノートから!
わざわざありがとうございます!><*
自分もあの花は号泣しました。
3週くらいしたのですが本当に全部ぼろ泣きで・・・!
是非また暇なときにでも!おまちしております!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

