
-----,--


そしてめんまあああああああ!

07-01,2011

37b119b2.jpg


画像UPするために今日で3回目の更新です
こちらはめんまです・・・めんまめんま・・・!

今日あの花2周目みおわりました
といっても、ちゃんと全部みたのが最近だったので、ちゃんと内容把握したのも最近です


これはもう・・・本当にはまりました、めんま可愛いです
もっと描きたいなぁ



以下コメ返し↓


いけどんさん

売り子ですか?どうなるんですかね・・・まだ全然かんがえてないです(^o^)


赤蓮さん

お知り合いさんは本当に迷惑だったでしょうねww
でもゴリチュウは描いてて楽しかったですww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

