スポンサーサイト

-----,--


ゴリチュウ・・・

05-15,2011

07947451.jpg



ゴリチュウ・・・(´ω`)

最近まともなのかいてないね



昨日、今日で阿部鬼放送しました
ぐだぐだしてたんで、21時頃からやって4時までやってました、6~7時間くらいかね・・・!

一緒にやって下さった、みっちゃん、レイメイさん、ありがとうございました!
助かったわ・・・謎解き全然できんもんよ

そのあとは智秋さんと12時までスカイプで通話しました、8時間くらいかね・・・!
昼まで通話とか初めてだったわ・・・!

いやー楽しかった(´ω`)また皆さんと通話したいね




以下コメ返し↓




赤蓮さん

ルルーシュカフェ楽しかったです(*´ω`)
今度はまどマギカフェ行きたいですーっ!
猫耳は見せません(´^ω^)


青×蒼さん

@ふぉ~むカフェ結構テレビでやってますよね><!
お友達の猫耳見たかったわ・・・!


いけどんさん

メイド喫茶ハシゴ・・・!
いやはまったわけじゃ・・・!
執事喫茶行きたいです(´・ω・`)


織さん

マリーちゃんの猫耳www
ぜひとも欲しいですwwつけませんが!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

