
-----,--


ハムちゃんず擬人化1

04-24,2011

d51a8aa4.jpg


最近ハム太郎、きてます
ああああああもう可愛いよう・・・なんでこんなに可愛いの・・・

頭の中がハムちゃんずでいっぱいいっぱいです

擬人化してみたのですが、思いのほか難しかった・・・!
あんま似てないけどしょうがないです
ポケモンより難しいです、私的に


今度は違う子も描こう(*´▽`*)


以下コメ返し↓



青×蒼さん

気が合う後輩いるととっても楽しいです(´ω`*)
青×蒼さんも7月にサークル参加なされるんですか!!
一緒にがんばりましょ!!><///


いけどんさん

えっプーちゃんの中二病な本ですか?wwwww
本当によければ差し上げますよwwww


秋の子さん

可愛い後輩はいいもんやでぇ・・・
クッキー楽しみにしてるんだから!!


織さん

まじですか落書きでもいいんですか(^p^)
織さんにあと約1ヶ月後に会える・・・!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

