スポンサーサイト

-----,--


まどか☆マギカ イラスト

04-07,2011

caa5670f.jpg




やっとできました(^o^三^o^)
かなり時間かかりました、描くのめっちゃ遅い

ニコ生で描くといつもの10倍は遅くなるので、
放送してないときにぱぱぱっと描いちゃいました。

QB描けたからもう満足・・・


さて今から阿部さん見ないで描けるように練習してきます。


以下コメ返し↓


いけどんさん

ちょっとお金の方が間に合わなくて、サークル参加は諦めました。
次の何かででられたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

