スポンサーサイト

-----,--


サイトつくりました

01-30,2014

ご無沙汰です。
いつの間にか約1年あけていました。
いろいろとやることやってました。ホホホ…

思い立ってやっとサイトらしきもの作りました。

http://tsubatako.jimdo.com



といってもほんとに思い立ってつくったので1日でガガーってやったクオリティです。
これからどんどんいじりたいです…


それとこの前のPIXIVランキング総合1位ありがとうございました。
引蘢少女a

自分自身なぜ1位になってたのかわからんです…
ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

初めてこちらを拝見させて頂いて、主さまの絵に惚れました!笑
急にごめんなさい!活動がんばって下さい☆
また拝見させていただきます(*'ヮ'*)
2014/03/28(金) 00:20:58 |URL|ゆぅ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

