スポンサーサイト

-----,--


ROM2おつかれさまでした

09-22,2012

この放置具合なんとかしないとですね。



先日、9月17日のROM2お疲れ様でした!
予想以上の方々が来て下さってもうわーわー!

新刊がとても質素なもので申し訳なかったです・・・
それでもお手にとって頂いてなんか本当申し訳なくて・・・

次回、またROM3に出る予定なので、そのときは本当にがんばります。


普段から自分からあまり話しかけたりできない質なので、
もういろんな方とお話できて内心心臓ばくばくでした。
今回お手伝いさんがいなかったので、ひとりでせかせかしてました。
おかげでミス連発で謝ってばかりでした・・・すみません・・・

そんなぐだぐだだった為に列もできてしまい、本当に・・・謝ることしかできないです

次はお手伝いさん来てもらいたいです、うああ・・・



今回の新刊の表紙
twitteeer 表紙1

そしてスケブの一部CA4Y4N5V.jpg

スケブで描くキャラ間違えてしまった方、ほんっとごめんなさい!
次回またお頼み頂けるのならば是非描かせていただきます。


ということでROM2おつかれさまでした!
アフターお付き合いして下さった方々もありがとうございました!!

スポンサーサイト

COMMENT

ROM2おつかれさまです〜
今度ROM3の時自分もスケブお願いします(^v^)
2012/09/22(土) 07:12:53 |URL|あおあお #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

