
-----,--


明日のジョイコミvol.16

10-29,2011


明日のジョイコミvol.16について、お知らせしたいと思います


=========================================================

サークルNo.    22
サークル名    茶白

当日販売予定物
  
  新刊オフセット APH    500円
  既刊コピー本 APH      300円
  新作ラミカ6種 あの花      50円
  旧作ラミカ5種 APH      50円
  ポスカ3種           100円

今回新刊は初オフセットです。
こんな感じのです。

a8622005.jpg



========================================================

・当日ペーパーも用意したいと思います。
・スケブは午前中までなら受け付けたいと思います。
 ただし、午前中でも数によってはお断りする場合がありますのでご了承ください。
・抽選用の色紙は、あの花です。
・品は多めに作ったので、今回売り切れはまずないかと思います。




今回通販のお声が多数あったので、通販をするかもしれません。




では当日、楽しみにしています!



以下こめ返し↓

   
Read more...

Quarterly pixiv vol.06

10-29,2011

今更な話なんですが、
Quarterly pixiv vol.06のあの花部門で最優秀賞をもらいました!

あの花b


このイラストです・・・本当に今更な話ですが・・・
もう発売から1ヶ月経ってますが・・・

本当に嬉しかったです!!げふんげふん!!!
本当にありがとうございました!


===================================================================


そんでもって今日は土曜日、明日はジョイコミです
てなわけで私はラミカちょきちょきしたり、かきかきしたりしたいと思います

今日の夜に、明日についてのことを書こうと思います

DSC01455


以下こめ返し↓



Read more...

脱稿!

10-21,2011

DSC01382
さっき脱稿しましt!!
30pを丸2日間で仕上げるのはつらかった・・・
おかげで写植できなかった!

これで来週のイベントは、土曜日に本が届けば問題ないですね!
とりあえず今回オフセットにチャレンジしてみたからどんな感じになるのかわくわく

無事にできあがるといいなぁ・・・


以下コメ返し↓



Read more...

3ヶ月ぶりです

10-19,2011

おはようございます、お久しぶりです(7月25日以来)
なんでこんなに書いてなかったのか自分でもわからないです

とりあえずこの3ヶ月いろんなことあったんで、徐々に書き記していくとおもいます・・・
7月25日以降の記事は全部この記事以降に書いてあるものだと思います

ただ私がいつ何をしたかということを、自分で覚えておきたいので無駄に書きます
次の日くらいに書いておけばいいのにね!


とりあえず今は原稿に追い込まれてなにもできないです
土曜日に送るのにまだペン入れなんぞ・・・(28p漫画)

あと今日入れてだいたい3日で完成させねば・・・

1



あと私ん家のにゃんこ、花ちゃん
あくび途中、かわいい
11
