
-----,--


ヲイモさんかきかき

06-19,2011


42e3f743.jpg

かきかきしてます!
ヲイモさんは、実況者さんです><

自分の1番好きな実況者さんです


あと自分めっちゃ嬉しかったことがあったのですが、
生放送内でかきかきしてたら、なんとヲイモさん自体が参加して下さったのです・・・!

すっごい・・・嬉しかった・・・です・・・!!
がんばって描こう・・・!><*



以下コメ返し↓

Read more...

ジョイコミvol.15 お疲れ様でした!

06-06,2011

1週間以上経ちましたが、ジョイコミお疲れ様でした!

今回も時間に追われてあまり品数がなかったかもです・・・
おかげさまで、ラミカやポスカは早々と皆さんの元へ行かれて自分も嬉しい限りです

本は前回のものにトーンはって綺麗にしただけなので、話の内容は変わってなかったので申し訳なかったです


次回はちゃんと新刊と言える物をおきたいです!




今回のジョイコミは嵐が近づいていて、雨でした
ですがそれでも皆さん元気で元気で・・・まぶしかったです(`・///・´)

今回まいまいさんがお手伝いしてくれて、本当に助かりました!
なにもしてあげられなくてごめんなさい><貰ってばっかで申し訳ない・・・


お隣りはコスモス畑さん
結局まともに話したのは、ジョイコミが終わるころ
自分がスケブでもくもくと描いてたから、全然話しかけられなかったのです・・・!

でも、終わる頃に話せてとても楽しかったです!
売り子さんともたくさん話せて、ツイッターとかスカイプとか教えてもらいました
知り合いさんが増えてほくほくでした(*´ω`*)


織さんにも会えて、あった瞬間からもうぎゅーっでした、ぎゅーっ
織さん可愛いよ織さん
あんま話せなかったから今度また話したいなぁ(´・ω・`)






今回もスケブ祭りであんまりまわれなかったのですが、やっぱ雰囲気いいですよね、楽しかった!
今回B4サイズのスケブにも描いたよ、がんばったと思わないか・・・!
スケブ断ってしまった方、次回はその方たちのスケブを描きたいです

自分もスケブ描いてもらってもううへへっへでした
今回は市丸専用スケブを持って行って、3人の方に市丸描いてもらいました・・・///
他にもサイケちゃんとか、グミちゃんとか描いてもらって本当に幸せでした(´・///・`)ありがとでした!

ちなみにスケブはこんな感じ

4819446e.jpg


今回ゴリチュウ3体描かせていただいだりね!うへへこんなのとかね!
b613bdd9.jpg





差し入れもありがとでした!
イラストや自作小説、誕イラにイカちゃんのポスカ///
他にもお菓子とかありがとうございました!もぐもぐしてますおいしいです

706dd146.jpg




今回色紙は描く時間がなくて30分未満クオリティです、当たった方申し訳ない・・・っ

4055c32e.jpg




まぁ色紙抽選会ははずれてしまったのですが、スケブがもううふふって感じなのでいいです幸せです




そんなこんなでジョイコミ終了しました!
手伝って下さったまいまいさん、改めてありがとうございました!




ジョイコミ終了後は、打ち上げ会に参加・・・!
2次会まで参加させていただきました

あいかわらず緊張してきょどきょどしてましたがもう皆さん優しくて優しくて・・・!
今回もすっごく楽しませてもらいました!!

瑞さんに頭なでられたことが印象にのこりましたwwはずか嬉しかった!ww
皆さんの歌声を聴きつつのスケブ描き描きは至福のひとときでした・・・っ



というわけで、ジョイコミお疲れ様でした!!


とりあえず今回のラミカです、動物!

ea9c5fa9.jpg



以下コメ返し↓
Read more...
