
-----,--


ジョイコミ vol.15

05-29,2011

おはようございます(`・ω・´)5時です
今日は地元のイベント、ジョイコミ当日です


なので当日に出すものを軽く描き記しておきます





サークルNO.  1
サークル名   茶白


■新刊  普が中ニ病な本です
■ラミカ  5種類  APH
■ポスカ  4種類  各3枚ずつ


・全部あたらしいものです
 新刊は、前回出した落書き本をちゃんとトーンはったって感じなので、内容は一緒です
 今回余るほど印刷したので、売り切れはないと思います

・ペーパーもあるので、よかったら!

・スケブは、是非描かせていただきます
 ただ量が多い場合、もしかしたら断らせていただく場合もあります




今日は台風のおかげで1日雨ということで・・・
来られる方は気をつけていらして下さい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*)



今回、計画性のない私に原稿やら製本やら泊り込みで手伝って下さった秋の子さん!
本当に助かりました・・・!ありがとうございました!!!

そして、当日お手伝いして下さるまいまいさん、
よろしくお願いしますー!




以下コメ返し↓
Read more...

ゴリチュウ・・・

05-15,2011

07947451.jpg



ゴリチュウ・・・(´ω`)

最近まともなのかいてないね



昨日、今日で阿部鬼放送しました
ぐだぐだしてたんで、21時頃からやって4時までやってました、6~7時間くらいかね・・・!

一緒にやって下さった、みっちゃん、レイメイさん、ありがとうございました!
助かったわ・・・謎解き全然できんもんよ

そのあとは智秋さんと12時までスカイプで通話しました、8時間くらいかね・・・!
昼まで通話とか初めてだったわ・・・!

いやー楽しかった(´ω`)また皆さんと通話したいね




以下コメ返し↓

Read more...
