
-----,--


年賀状送らせて頂きました

03-26,2012

とっても遅くなってしまいましたが・・・!
年賀状や寒中の時期さえすぎてしまいましたが・・・!
本当に遅れてしまいましたが、送らせて頂きました

複合機が不調やらなんやらでこんな時期になってしまい本当に申し訳ないです
今日送らせていただいたので、明日か明後日には届くと信じて・・・!
546078976.jpg


遅れたお詫び・・・にもならないかと思うのですが、
表面に30秒もかからないくらいの落書きを添えさせて頂きました・・・
後々から添えないほうが良かった気もしてきました・・・余計なことをしてしまった感じです
大体こんな感じのが添えてあると思います・・・うおお・・・
CA7WYRZA.jpg

来年はお知り合いさんだけに年賀状送ることにします
遅れてかなり迷惑をかけてしまった・・・!<(_ _)>


それでは無事届くことを祈って・・・!




そんでもって落書き投下しておきます

ジャイボくん
ジャイボ1

失楽園のとうぎゅうとヒヨ
東岌&ヒヨ1

秋瀬くんとユッキー
秋雪1


▼以下コメ返し
Read more...

エンダー先輩擬人化

03-15,2012

マインクラフトのエンダーマンの擬人化考えてました

エンダ先輩1

エンダ先輩2
エンダ先輩3
エンダ先輩4

いろんな擬人化みてみたのですが、ほとんど女の子だったので男の子でかいてみました
エンダー先輩っぽくなくなってしまった・・・!けどエンダー先輩です

明日はガスト擬人化してみたいです


▼以下コメ返し
Read more...

日曜の朝

02-19,2012

日曜の朝です、もうすぐ5時です
日曜の朝といえばプリキュアです

今回のプリキュアはとてもかわいくて・・・かわいくて・・・!!!
プリキュアg


今日はナンジャタウンへ行くので、見てから寝ずにそのままナンジャへ行くことにします
ブログのほうには書いていないのですが、書いたらブログの内容が
全てナンジャになりそうなくらい通ってます、こわいです



それとあと、今話題になってるイナゴ40話の剣城くんの例の画像で
梨本くん(Starry☆Sky)でトレスしてみました!

思っていた以上にえろいのになってしまったので、
追記のほうにのっけておきますが、苦手な人は見ないほうがいいです、見ないほうがいいです
ツイッターで、「R-18wwwwwww」っと言われた程のものなので、要注意です

でも描いてるときはとっても楽しかったですね・・・やっぱり梨本くんは素敵です
サブキャラであまり目立たないのですが、とっても・・・すてきです
支部でもっとイラスト増えればいいなぁと毎日思います。増えなはれ!










Read more...

ゴリチュウ・・・

05-15,2011

07947451.jpg



ゴリチュウ・・・(´ω`)

最近まともなのかいてないね



昨日、今日で阿部鬼放送しました
ぐだぐだしてたんで、21時頃からやって4時までやってました、6~7時間くらいかね・・・!

一緒にやって下さった、みっちゃん、レイメイさん、ありがとうございました!
助かったわ・・・謎解き全然できんもんよ

そのあとは智秋さんと12時までスカイプで通話しました、8時間くらいかね・・・!
昼まで通話とか初めてだったわ・・・!

いやー楽しかった(´ω`)また皆さんと通話したいね




以下コメ返し↓

Read more...
